肉の日明けの朝トレ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

昨日は11月29日でいい肉の日
ジンギスカンたらふく食って
ルービー生ビール飲んで
今日は朝起きたら顔はぱんぱんに浮腫んでました…チーン

そんなアルコール漬けの体にムチを入れるためにも、今日も朝からルーチンワークです

しんどいかと思ったら意外に調子が良い

いつもよりスイスイ登った自転車感じがしました

ジンギスカン焼肉パワー?




早く雪降らんかな~

初滑りが待ち遠しいですおねがいです