スキーなテンションアゲアゲのなか自転車トレ | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

関東方面は大雪ですね~

今シーズンは雪たっぷりなシーズンになるといいな~

スキーなテンションもアゲアゲですが、
今日も朝トレ~自転車

またいつもの仙遊寺へ



冬になってきてるのを実感する、寒い朝でした


午前中は粛々とお仕事して~

お昼からフリーなので
また走りに行きました

今日は窓の峠~古屋之谷峠~神子の森

神子の森から下っていくと~
藁じし



木彫りのイノシシと猿

この辺りは本物のイノシシや猿がいっぱいおるけんね~
ここから、畑寺へ向けて小さな峠を越えて、玉川町中心部へ

そこから、
与和木峠を越えて~広域農道~歌仙の滝~

そして、また峠へ

こっからまた長い登りです

途中の武合の滝



石坂養鶏峠
登りきった~




また下って~


桂地区峠へ

登りきった~



このあと山を下って~
栄福寺~仙遊寺タイムアタックしてきました

ランドナーより3分ほどタイム短縮できました
やっぱり自転車でだいぶ違うな~びっくり

こんな感じで今日も自転車トレガッツリ~

体はしっかり仕上がってるので、いつでもシーズンインできそうだし、早めにスキーシーズンインしちゃうかなニヤリ