しまなみ国際サイクリング大会~! | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

日曜日はしまなみ国際サイクリング大会に参加してきました自転車
スタート地点に7時に集合~
チーム員のF氏と合流しました

テンションアゲアゲの二人です

スタート準備地点に並びます



今回の参加者は3600人
ワタクシはウェーブのほぼ先頭に並びました



スタート地点
しまなみ海道高速の入り口です


高速道路は基本的に停止できないので写真はなし
高速道路上はいろんなコースの人と合流するのでチーム員のFさんとはぐれてしまいましたが、
一人で走ってたら千葉から参加してきた義兄さんと合流できました

大三島に到着~



義兄さんたちとも記念撮影♪

義兄さんはスキーもテクニカルだけど
自転車は僕よりもっと速いんです


大三島の反対側、支所の駐車場で昼食です


しまなみ国際サイクリング大会は
エイドステーションがかなり充実してます
全部で5ヶ所あって
飲み物も、食べ物もいろいろあって
間違いなく太れます~


ふだんいつも走ってるしまなみ海道だけど
たくさんの人とゼッケン付けて走ると何か楽しい~

島の人達が沿道に出て手を振ってくれてるのもいい




そして、あっという間のゴール!






チームフラミンゴ二人とも無事完走!
楽しかった~

大会運営実行委員会の皆さん
そして、ボランティアの皆さん
沿道で応援してくれた地域住民の皆さん
スポンサー会社の方々

ありがとうございました~

また2年後
この大会を成功させましょう♪