ランドナーと遭遇 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

本日も6時に起床~

眠い…zzz

2日連続朝練しなかったから、
サボリ癖が出てきた…滝汗

また二度寝してしまった…

とりあえず午前中お仕事を粛々とこなし、

お昼休みに、埋め合わせ

仙遊寺へ~
登り口の山門のところで、
僕と同じ自転車のDAVOS603ランドナーの色違いの自転車が止まってましたびっくり

自転車でのお遍路さんですね。
ペダルはトゥーグリップ付けて、泥除けもまだある、サドルも皮サドルかな?フロントバッグには地図が貼ってありました
(じろじろ勝手に観察しちゃってすいませんあせる)
シブイ~!
純粋なランドナー、ツーリング車でした。
かなりのマニアックな自転車乗りとお見受けしました♪
自転車に旅を求めるような方なのかな~?
自転車の持ち主とお会いしてお話したかったけど、ここからは歩いて上がったみたいで会えませんでした

僕は根性で今日も自転車で登ります




とりあえず今日もルーチンワークこなせました♪

そして、絶滅危惧種と言われてるランドナー、まだ乗ってる人はいるんやな~ポーン
僕も一人のランドナー乗りとして、ちょっと嬉しかったですねチュー


かっちゃんの一言おにぎり

旅人にはランドナーがよく似合うお茶