しまなみ出撃~→ジンギスカン | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。2024年7月から柔術も始めました!だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

土曜日お昼からはフリー!ウシシ

さあ走るぞ~自転車

今日もしまなみに出撃~

しまなみブルー♪






まずは大島に渡り、亀老山へヒルクライム~あせる






山頂でお約束の玉藻塩アイスクリーム



下山して、隣の伯方島へ~

ビーチには凄い人です


今日は伯方島からUターン


物足りないから、もう一回亀老山をヒルクライムゲロー


本日の走行距離

78キロ


夜は地元に最近できた
ジンギスカン屋さんへ



ルービーがまいう~




ジンギスカンはかなり本格的

大将は元々こっちが地元だけど、
ずっと北海道で働いてたみたい

北海道から取り寄せた最高の生ラム肉だけを提供してくれてますびっくり

地元で北海道気分~♪
間違いなく西条のアサヒビール園よりは肉は上手い~

タレも自家製で最高でした

今度は地元の小学校同級生飲み会をここでやろうっと♪