復活!! | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

いや~、週末の温水シャワー爆弾は日本全国のゲレンデにもかなりの壊滅的ダメージを与えました


某スキー場のブログを覗いてみたけど、

けっこう雪が融けてるな~



ん?


あれれ?


某ブログのスキーお馬鹿さんなあの人(←誰)では?


悪条件の中、お疲れさまでした~



昨日までの温水シャワー爆弾で、心配だったゲレンデ状況ですが、


今日の石鎚



ダメ―ジはけっこうあったみいやけど

なんとかもってる

今日は雪も降ってるみたいだから、週末の準指導員検定は大丈夫かな?



そしてまーくー



おっ~!!

昨日の状況からはマジヤバイって思ったけど、かなり復活!!


そして、だーおー


(じーたーさん、写真借りちゃいました~)



ほんまスゴイ!!


ここの雪を維持する努力はマジでスゴイ!!


北の方でもズルムケのゲレンデもいっぱいあるのに、

南国でこのコンディションよ!!


どうよ~!!


なにわともあれ、ゲレンデも復活傾向にあるし~


ラストスパート、準指導員理論検定対策頑張りマッスル~