2023年 阪本丸2回目タコ釣り | かっちん

かっちん

ようこそ、かっちんのブログへ\(^o^)/

マグロ釣りに心奪われいつも妄想しています
もちろん、他のお魚釣りも大好きで釣りのことばかり考えています♪釣ったさかなを酒の肴にこのうえない贅沢三昧しています(^o^)v興味のある方は、是非ご覧ください

こんにちは〜

アップ忘れてました〜💦





今年2回目のタコタコつり

メバルサビキ釣り依頼の

釣りの巨匠若松さんとパパさん

前回お誘いしてもらったヒロさんと


若松さんブログ


ヒロさんブログ



明石タコ釣りに行ってきました〜ウインク



みなさん

それぞれの釣り座に乗り込み

タックル準備



恒例のスリーショット


仲良し子よしの三人組爆笑

左からヒロさん、真ん中アテキチ、右がわ若松さん


若松さんから頂いたポークを

巻いたマダクとエギでやっちゃいますてへぺろ



朝日に大漁祈願をしながら

最初のポイントへ





一投目からコダコをゲットするも

そのあとは何故釣れまてん笑い泣き


横で若松さんは、

バッスゥンバッスゥン釣りますが


アテはさっぱり




ヒロさんも

ナイスサイズをゲット〜

羨ましいぃ〜チュー



10頃までで

アテ3バイほど…トホホショボーン





最後の30分前に

若松さんにレクチャーして頂き


なんとかマシなサイズゲット笑笑




納竿後はなんとか

タコ生簀となりました〜唇チュッ


釣果は

若松さん 26ハイ

ヒロさん 15

アテキチ 9ハイ…アセアセ


前回より釣れたので

良かった良かった〜

ウチに遊びに来ている

タコ好き❤️の甥っ子にも

お土産が出来たのでほんとよかった〜爆笑


その日の晩ごはんは

明石🐙で乾杯…

甥っ子からの美味しいね〜言葉に

ホッとしました〜笑笑


今年も

若松さん、ヒロさんと

楽しいタコ釣りお誘い

ありがとうございました〜照れ


また、来年もお誘い待ってま〜すお願いチョキ