釣りアイテム | かっちん

かっちん

ようこそ、かっちんのブログへ\(^o^)/

マグロ釣りに心奪われいつも妄想しています
もちろん、他のお魚釣りも大好きで釣りのことばかり考えています♪釣ったさかなを酒の肴にこのうえない贅沢三昧しています(^o^)v興味のある方は、是非ご覧ください


ブログ後先なりました(汗)

先週〜
手元に届いた
私の釣りアイテムです
オシア ビッグゲーム サポートグローブ





黒にするか
ホワイト&ネイビーにするか
迷いましたが

…なんで

いや
これ
汚れ目立つから(笑)

ま〜それでも
汚れてなんぼ

こちらに決めもした(๑˃̵ᴗ˂̵)





マングローブスタジオの
上屋敷さんと同じ

釣りの腕は
遥か雲の上の人ですが

なんせ
神屋敷さんですから(笑)

アッハハ
真似し漫才ですね(笑)


あっ

これこれ

前回のジギングフェスで
気になってた
ルミカの神経〆具

優しく解説して下さって
形状記憶でコンパクトに収納でき
使い易そうなので
私にも出来るかもと?(o^^o)




そして

もう一つの〆具とハンドギャフ

EXTREME 畠山研究所さんの
脳〆用とハンドギャフショートタイプ
全て受注生産です

気になる方は
ググって下さい(*^o^*)


さてさて
GWですが

今日は平日
明日からのGWに向けて
お仕事ひと頑張りしまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)