祝!タクヤ!!ハットトリック!!! 〜笠岡遠征日記〜 | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

「早寝早起き」というより、

「早く寝るために、早く起きる!」を

モットーとしている、

親父です!!


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


昨日も、早起きして、行って来ました、笠岡市!!

笠岡って言ったら、笠岡ラーメン ヾ(@^▽^@)ノ
photo:01


朝5時からオープンしている、こちらのお店に!!


ヤマグチスタ・ラーメン部長

就任を企む親父ですから、

誰よりも早く!!

朝9時に入店しました!!!


大盛り&チャーシュー大盛りを!!
photo:02


いやぁ、朝4時半に起きて、

高速、すっ飛ばして(制限速度内で)、

笠岡まで、やって来た甲斐がありました。


美味なり!!!!


食後は、試合会場である、笠岡陸上競技場に向かい、

レノファ山口の前に行われていた、

NTN岡山 vs ファジアーノ岡山ネクスト

の試合を眺めておりました。


ファジネクストとは、

維新公園陸上競技場で戦います!!

偵察も兼ねて、眺めていました。

サポの応援を。。。
photo:03


ファジアーノ岡山ネクストのサポさん、

山口には、500人位のサポを動員した方が、

良いと思いますよ!!

おいでませ!山口へ!!


試合の方は、みなさんご存知のとおり!

#24 上垣卓也選手のハットトリックのおかげで、

3-0と快勝!!
photo:04


photo:05


詳しくは、他のサポブログをご覧ください!

現地に行かれなかった方のブログが、

なぜか、一番臨場感伝わってきます!!


選手達を乗せたバスをお見送り。
photo:06


今シーズン、一番の上機嫌だった選手達!!

やはり、選手達には、

勝利!と、笑顔!!一番よく似合います!!!!


サポ仲間から、譲って頂いた、

イヤーブックを眺めながら、


しまった、タクちゃんから、

サインもらっとけば良かった!!


と、後悔している親父でした。。。。。