幸せますウィークは、有意義に!! | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

今日から、「幸せますウィーク」

有意義に過ごさなくちゃいかん!


とういうことで!!


とりあえず、午前中は、

アディダスフットサルパーク山口へ、
$レノサポ親父のブログ-レノファな風景!!
ぽかぽかして!気持ちよかった!!

選手達も、活き活き!!

明日は、きっとヾ(@°▽°@)ノ


その後、チームからノボリを預かり、

前からお願いしていたところへ、設置!!

親父の記念すべき、第1号です!!!

残念ながら、写真はなし。


ついでに、防府天満宮で必勝祈願:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
$レノサポ親父のブログ
子供の頃から、何度も来ていますが、

いつも、ピリっとした気持ちになります。


今日発売のトライアングルを購入し!

「親父!もっと笑顔!!」(//・_・//)

何間かえていたのか、写真写りが下手なだけなのか、、、


ヤマグチスタHPでも早速!!


ゴーヤを植えるために、畑(みたいなもの)を耕し、

アントラーズ vs ガンバ の試合を見て、

ブログを書いたから、

後は、酒飲んで、風呂入って、、


寝るだけの親父です。。

皆さんは、GWの初日、いかが過ごされたでしょうか。。。