中国リーグ 開幕!! | レノサポ親父のブログ

レノサポ親父のブログ

このブログは、ある親父がレノファ山口というサッカーチームを応援するに当って、思ったり、感じたこと、極々ありふれた話題を徒然なるままに書き綴った、言わば自身の備忘録です。

いやぁ!!待ちに待った、

中国リーグが、開幕しました!!


我が、レノファ山口は今年こそ、昇格を願う年!

サポーターも気合い入りまくりです!!


先日のサポミでの決定事項 No.1

自宅を出るときから、ユニ着よう!


ということで、親父もこの通り!!
photo:01


自宅の玄関を出る時から、気合い入りまくっていました!!


開幕戦の相手は、

SC鳥取ドリームス!!

今シーズン新加盟ゆえ、その実力は、わかりませんが、、、


さて、試合開始!

わざわざ、山口県から多くのサポが駆けつけてくれました!!
photo:02


今シーズンから、トラメガ使用しています。

応援も開幕ながら、息が合ってます!!


親父も飛んでます!!!
photo:03


現地サポーターの応援と、

山口からの「念」のおかげで、

(本当は選手が頑張ったのだけど、)

開幕戦は、勝利!!!!!

いや、ホント最高な気分の一日でした。。



いえいえ、まだまだ終わっちゃいません。。

本当の意味での最高な一日は、、、


次回に続きます。。。