11/19

 

11/19は予定通り三浦半島一周+大磯クリテリウムの観戦に行ってきた。

 

ただ、水曜から行っていた筋トレで痛めたのか、それともポジションとかペダリングが悪いのか横須賀あたりから膝に違和感が。。。半島の南端まで行って三浦縦貫道路を走ってるあたりで200wくらいで回しててもひざに痛みが。。。この時点でトレーニングライドという側面は捨てて緩めにサイクリングして安全に帰宅することに。

 

何とか誤魔化しつつ進み、江ノ島で一旦優勝かましておく!

マイアミ貝新 生しらす二色丼!の図

 

富士山がよく見える!もう冬だね!の図

 

観戦。N氏惜しくも4位。でも生きて帰ってきたから優勝!

 

 

11/20.11/21

 

日曜の200㎞で完全にひざを痛めて筋トレする気にもなれなかったのでさぼり。ただ、がっつり休んだからか、膝も順調に回復していると思う!

 

11/22

Yoeleo sat c38|50! の図

待ちに待っていたホイールが遂に着弾した!

 

 

今回購入したのはYoeleo sat c38|50。前38㎜、後50㎜の前後でハイトが違う組み合わせを選んでみた。

 

このホイールを選んだ理由はまずは価格。定価で12万円くらいかな?次にデザインで、カーボン柄が全面に出ている感じ。多分日光に当てたらもっと綺麗にカーボンが輝くと思う!

 

デメリット、というか、気にする人は気にする重量だけど、前後でハイトが違うのでイレギュラーなラインナップな感じなのか、セット重量がHPには記載されていない。ただ、38㎜、50㎜それぞれの重量から推測するに、1500gには届かないくらいな感じじゃないかな?と思っている。まぁ格別に軽いわけではないけど普通に軽い部類だよね!

 

今日はホイールにワコーズのバリアスコートだけ塗布しておいた。忙しくて200㎞走ってきちゃないcaadをゆっくり洗車する時間がないのでスプロケ、チェーンとかに分けて洗ったりしてゆっくり焦らずにYoeleoを装着するぜ!(どうせゆっくり乗れる時間ないしな!w)

 

とりあえず12月中旬くらいまでちゃんと乗る時間が取れなさそうだからインプレとかは年末か年始にリリースするぜ!ってな感じ。でももうすでに乗るの楽しみだな!w

 

明日から筋トレ再開するけどちょっと怖いからスクワッドは当分やらずにちゃんとしたやり方をしらべておこう。。。ついでにクリート位置についても研究しておくぜ!

 

では次の記事で!さよならばいばい~

 

P.S 貝新マジで美味いから一回行ってみ?