アールエラフ ノットイン

「日本時間2025年9月23日以降、私、神龍健(木村勝信)が地球上の私が頼るべき全ての神様達と、私に効力を与えて下さる全ての仏様達と、全宇宙の地球上で奮闘する私を密かに応援し、見守っている全ての知的生命体に叶えて頂きたい事。VOL29」


 私には、この宇宙の私が頼るべき全ての神様達と、全ての仏様達と、全宇宙の私が地球上で奮闘し、頑張って生活している事を密かに応援している全ての知的生命体の御加護を、強く、強く、全宇宙のどんな生命体の個体より、全宇宙のどんなに権威がある、と言われている、或いは思われる大義の元に定められた決まりなどよりも事実上、全宇宙で最も、私が地球上の日本国に生まれた直後から、大切にされ続け、一身に、潜在的に受け続けている、と言う現実がある。それは私を題材にして、かつて日本で連載された漫画、「あしたのジョー」を、天皇陛下の一人娘、敬宮愛子内親王様が読んでいた事で証明出来る。「あしたのジョー」が私を題材にしていた事は、原作者の梶原一騎氏が、1987年1月21日、つまり私が人生で一番苦しかった時の、私の義母、木村安代の誕生日に亡くなっている事で証明出来る。従って、私が書くこのブログの内容は、全宇宙の歴史上、最も大切で、最も重要な内容が書かれている物である、と言う事が出来る。


 その為、これから私がこのブログに書く事は、2026年9月24日の今日、今現在からの全世界に於いて、その他の全てに優先して、確実に、そして必ず現実の現象となって現れてくる。


 私が今後結婚する相手、「巫女、原田麻衣子氏」の10日前のYouTube動画の投稿内容の中で、彼女の主張している、「目の前の現実の現象と言うのは、自分の内面の投影であるから、現実の現象を変える為に必要なのは、自分の内観、内面を整える事である。」と言うのは、私、神龍健(木村勝信)を試した最後のテストである。彼女の主張は真実ではないし、彼女自身も、それが真実である、とは、決して考えてはいない。

 私は、2002年からの22年間、クリスチャンとして生活し、キリスト教の恩恵を確かに受けた、と言う過去がある。その事は事実であるし、その間、キリスト教によって守られたのは、確か、である。

 しかし、このブログにて以前も主張した様に、キリスト教の主張には、ところどころ、「どうしても真実とは思えない所」が、確実に存在する。

 例えば、「右の頬を打たれたら、左の頬をも向けなさい」とする主張。そう言う態度を、自分を殴打してくる様な相手に対して実際の場面でとる、となると、相手はカサにかかって調子に乗って来る事が予想される。

 これらの教えは、イエス、キリストが当時、本当に民主に説いた、と言うより、後の権力者達が、民衆が権力者達に逆らわない様に、教会の教えとして盛り込み、民衆をてい良く扇動していた名残り、と考えられる。

 現実の人生では、自分には全く落ち度が無くとも、相手の身勝手な主張により、人生がマイナスに傾いてしまう事が、往々にして存在する。


 私自身も、日本人の身勝手な主張により、36年以上も、病気でも何でもないのに、全く無理矢理、精神病院に通わされ、服薬や注射、強引な入院などを強いられた。


 これらは、私自身には、全く落ち度は無い‼️私の人生を妬み、干渉しようとし、その罪を隠蔽し続けた、日本人の罪のせいで、私の人生が極度に不孝に陥ってしまったのである。


 ここに、キリスト教の限界と嘘がある。しかし、教会の教えの中には、確かに信者を救う要素もある。だから、誤魔化されてしまうのである。


 又、私は日本人の策略の犠牲になったが、日本人が私にただ危害を与え続けたか、と言うと、そんな事はない。やり過ぎた、と反省した時、彼らは確かに、「私の味方」へと、態度を改めもしたのである。


 しかし私は、ただ生活しているだけで、周囲に利益を与えてしまう。日本人達は、それが美味しくて、自分達だけがいい思いをし続けたくて、「だらし無く」私を管理し続けよう、として来た、のである。


 巫女、原田麻衣子さんは、その、私の人生の最悪のジレンマについて、非常に良く理解している。人間の弱さと葛藤について、彼女自身も歳を重ね、苦しみ続けた事により、深い洞察を有しているのだ。そして自身と私との運命を悟り、その最終的な解決策として、YouTube動画により、私を試す為に、一芝居打った、のである。

 私は其れに気付き、私自身のブログにて、その回答を発表している次第である。


 彼女の芝居の意味には、彼女が命を狙われている、と言う意味も含まれている。私の妻になり、私と同居を開始する事は、女性にとって、正直、大変な幸運である。私を個人的に、事実上独り占めにし、私からの寵愛を受け、セックスのパートナー、つまり配偶者になる事は、普通の女性には、先ず「絶対に無理」な事だ。そして私自身も妻を娶る、と言う事は、超人的な潜在能力を開花させる事に繋がる。我々以外の、特に普通の人達からしたら、神経を逆撫でされる様な事かも知れない。

 しかし、それについての解答で、最も的確で、説得力のある答えが出来るのも、その我々の結婚に最も反応する様な、普通の人達なのだ。私自身が独身で居る事で、最も迷惑を被っているのは、一般の、其れも日本国民だからである。

 

 恋愛、結婚、出産、子育て、夫婦仲の維持、離婚、ストーカー、養育費の問題、妊活、少子高齢化、


 上記の全てにおいて、最善、最高、最終、の答え、とは、「我々の結婚」以外には、全く有り得ないから、である。


 私は、以上の理由により、ここに於いて、私自身と、YouTuberで巫女の原田麻衣子氏の身の安全を、完全無欠に守る為に、このブログの書き出しの部分で書いた、「このブログの内容は、これまでの全宇宙の歴史上、最も大切で、最も重要である。そして書かれた内容は、必ず現実になる。」との言葉に基づき、ここに絶対の条件として、以下の事を書き記す。


 「私、神龍健(木村勝信)と、YouTuberで巫女の原田麻衣子さんとは、2026年(令和八年)以内に、必ず結婚し、同居を開始する。もしこの言葉が実現しなかった場合には、2030年迄の間に、日本にとって次々と厄災が起こり、2030年以降の日本社会は、「壊滅的な被害」に、必ず見舞われる事となる。

 又、上記の文面を実現させる為、我々二人には、最重要の絶対的安全が常に保証され、其れを犯そうと、画策する者、実行する者、望む者達には、凄まじい、天の怒りが炸裂する。其れらの者達には、当然、死が、非常に身近な運命となって、必ず忍びより、実行されて行く。」


 ポロワノーゲミーメネト

 ポロワノーゲミーメネト

 ポロワノーゲミーメネト

 ポロワノーゲミーメネト

 ポロワノーゲミーメネト


 ゾランニ、ザイックス、エラストート

 ゾランニ、ザイックス、エラストート

 ゾランニ、ザイックス、エラストート

 ゾランニ、ザイックス、エラストート

 ゾランニ、ザイックス、エラストート


 リターム、サハリド、クラタレスヒサター

 リターム、サハリド、クラタレスヒサター

 リターム、サハリド、クラタレスヒサター

 リターム、サハリド、クラタレスヒサター

 リターム、サハリド、クラタレスヒサター


 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。

 神の豊かさは、我が手中にあり。


 今は巨大な奇跡の最中です。

 今は巨大な奇跡の最中です。

 今は巨大な奇跡の最中です。

 今は巨大な奇跡の最中です。

 今は巨大な奇跡の最中です。


 「全ては、必然である。」



 このブログの今夜の投稿は、天地がひっくり返っても削除されない‼️‼️