手の平から人生が始まる! | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

アメブロでは 気まぐれで、

katsu輝く人生LINE公式で配信している

メッセージを紹介させて頂いてます。








LINEに届くメッセージは

短文なのでサラリと読みやすく、

届く視点が日々の視野を広げてくれます。



週に2回程度の配信なので、

LINE公式も読むよぉ


と思って頂けるアメブロ読者の皆さん、
こちらと同じように
LINEでも宜しくお願いします。







今回のタイトルは、
自分の信じた道です。


では、宜しく。


​【 自分の信じた道 】

自分が信じた道の間には、




揺らぎ  ,   迷い  ,   疑い   も




沢山あるだろう。





信じた道の上には、





そんな、 

ささやきも多いかも知れない。




料理人

ミュージャン

先生

宇宙飛行士

恋愛 , 結婚

ビジネス

海外移住

etc

そして、

あなたが歩む人生。



どんな道にも生まれる不安。



目を背ければ、

誘惑は沢山ある。

先を見つめて行けば、

足りないものも見えるだろう。



だけど、

一度、自分が信じた道。



柔軟に  柔軟に



そして、面白く。



信じた道を面白くするのは、

いつも、全部、どれも、

自分だらけ。



🧠人生の問い

『あなたの信じた道はどんなものですか?』

「思うことから全ては始まり、

今日の自分が未来をつくる」

💎

『道を歩けば、ちゃんと身につく』

🌏今日 届くひとへ

一度きりの人生が

最高の人生になります様に






毎日、人それぞれの人生の瞬間、

必要な言葉は違うけれど

必要な人に届くと有り難い。






スマホに届く短い言葉で、

今日や明日が、






もっと言えば、

1年が10年が、






人生が、

輝く日々になって頂けたら幸いです。


宜しく。




ビジネスやライフスタイルの糧になる

メニュー や 様々な詳細はこちら
 
成功 起業 起業 katsu女子
人生を自由に生きる価値を知る

unearth core株式会社