【ご感想】”節目の日となりました。” | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さんお世話になります、katsuです。

宮崎在住の山下 範子さんが
【マイライフスタイルコース@福岡12期】のご感想をブログに書いてくださいました。
有難う御座います。



マイライフスタイルコース
最終日を迎えました

katsuさん、事務局の皆さん、
一緒に学んでくださった皆さん✨
ありがとうございました。



今回はzoomでの開催ということで
参加させて頂くことができました
  

全部で10項目のマイライフ講座

最初はzoomと言えども緊張もあり
長年凝り固まった固定概念が邪魔をし
katsuさんの仰ることがなかなか理解できなかった私でした


本当に丁寧に丁寧に
一枚一枚皮を剥いでいくように
katsuさんが説明してくださったおかげで
少しずつですが
本来の自分を取り戻している感覚になってきました


まだまだこれからが本番!


ですが…
最終回を迎えた時は
なんだか、ジーンとなっていた私でした

マイライフを学び始めた6月から
明らかに
ここから、流れが変わってきました


何かやりたいけど、
何からすればいいのかわからず
ただ理想を追い求めているばかりで
何も進まない状態に
自分で自分が嫌になっていたほど


でも、確実に
本当に一歩ずつだけど
前を向いて
まえに進んでいる私が

ここにいる


こうやってブログを書くなんて
ちょっと前までの私には
考えられなかったこと

でも、日々を振り返ることで
自分の成長も見えてくる
自分のまだまだなところもわかってくる


katsuさんの学びが

生きてるな~と感じられる
こんな些細なことの積み重ねを
これからも大事にしていきたい


マイライフをきっかけに
私の人生がだんだんと色づき
やりたいことが明確になり
 
私の資質を知り
今ある幸せを知り
だからこそ、更なる高みを目指し
過去に捕らわれず
今を生きる


思い込みを捨て
枠を越えて
新しい自分の可能性を信じ


私を
生かして
活かして
イカした人生を送っていく


そう、自分に誓いました✨

マイライフスタイルコースはこちらです✨

オンラインショップも、私と共にもっともっと成長していきます✨


 

 
賢者の為の
知恵と学びの開拓所
遠くにいても 近くにいても
知恵を手にして生きるオンラインサロン
 

 
現在500名以上が登録中
katsu 輝く人生LINE公式
LINEだけの特別情報発信
ご登録お待ちしております(無料)
下矢印   下矢印   下矢印
 
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索

 


人生を輝かせる学び場
katsu男塾生6期・katsu塾生9期 募集!
成功 起業 起業女子

 

人々の世界を広げ大きくする

unearth core株式会社

https://unearth-core.jp/