【お客様のご感想】”資質発掘グループセッション【自分以外の自分になろうとしていた私】” | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」「LIFE STYLE」をお届けしています

皆さんお世話になります。katsuです。
 
 
 
katsu塾2期であり弟子の島崎里保さんが僕の講座についてのご感想をblogに書いてくださいました。
 
 
 
有難うございます。
 
 
 
 

《一部抜粋》
 
東京で、katsuさん の資質発掘グループセッションを受けました。
 
 
 
これは本当に…自分を知れて面白い講座♡
 
 
 
そして感じたのは…
 
 
 
 
少し前の自分を含め…
 
 
 
 
 
なんとまぁ自分以外の自分になろうとする人の多い事!!!
 
 
 
 
katsuさん  のいう、
 
 
 
自分の魅力は見ずに 
 
他のものに憧れて
 
そうなろうとしたら 
 
資質はいきない
 
 
 
 
というのを聞いて…
 
 
 
 
やっとね…
 
 
 
 
 
本当そうだな…
 
 
 
って思った。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全文はこちら

 
 
 

 

 

 
12月8日(土)18:00〜20:00
 
  unearthcore   
クリスマス忘年会 
 
 
 
今年も
unearthcore クリスマス忘年会
開催致します!
 
今年は更に規模も大きくなりますよ♡
 
塾生以外の方の参加も可能です
ぜひご参加くださいね!
 
お申込み開始致しました♡
 
お申込みは
こちらからお願いいたします♡
 
 
 
 
 
場所 : 福岡市中央区 タカクラホテル
 
福岡市中央区渡辺通2丁目7-21
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

人生を輝かせる学び場
katsu男塾生5期・katsu塾生7期 募集!
 
◼︎ katsu輝く人生ブログ読むなら先ずはこちら
◼︎ 塾生たちのblogは→こちら 
 

 

katsu 輝く人生LINE
LINEだけの特別情報発信です。
ご登録お待ちしております。
下矢印 下矢印 下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索

  

 

unearth core

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です

 

http://www.unearth-core.com/

 
 

ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?