あの時 あの自分が 苦しみ・悲しみ・失敗した自分が… | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

あの時 あの自分が
苦しみ・悲しみ・失敗した自分が居たのなら
 
 
 
今の自分から あの時の自分を
もう 許してやったらいい。
もう 認めてやったらいい。
 
 
 
あの時の自分は今の自分を
引き止める為でも諦める為でもない。
 
 
 
今の自分から
あの時の自分に声をかけるなら
 
「よくやってたよ」
 
と言うだろう。
 
 
 

そして あの時の自分から
今の自分に言うだろう
 
「よくやってるよ」って。
 

 
実は いつだってよくやってんだ。
今の自分で人生1回目だから下手もあるさ。
 
 
 
また 反省して前向きに進めばいい。
諦めず一歩踏み出せばいい。
 
 
 
今の自分全部で
過去の自分全部を認めてやればいい。
 
 
 
過去の自分も
今の自分が居なきゃ認めてさえやれない。

今 ここに 居ることが真実。
 
 
 
だから
今の自分が居るなら もうそれでいい。
 
 
 
過去もなく 今で全部でいい。
 
 
 
過去は終わったんだ。
 
 
 
もう 今に全てある。
 
 
 
苦しみ・悲しみ・失敗も
前を見て進んでいれば
後ろから背中を押してくれる。
 
  
 
今 この時 誰もが 自分全部で自分だ。
今 自分に胸を張れっ。
katsu




2018年6月  再アップ記事




人生を輝かせる学び場
katsu男塾生5期・katsu塾生8期 募集!

◼︎ katsuブログ先ず読むなら自分らしく生きる方法
◼︎ 塾生たちのblogは→こちら 



katsu 輝く人生LINE
LINEだけの特別情報発信です。
ご登録お待ちしております。
下矢印 下矢印 下矢印
友だち追加

または @rsr2332f IDで検索




unearth core

高い志  精神  意識を持った人物

個人 次世代のリーダー 代表

人全般の 人材育成 人生成長 事業の会社です


http://www.unearth-core.com/