ベイマックス 優しすぎるロボ。 | katsu「人生と自由の美学」

katsu「人生と自由の美学」

LIFE STYLE = 人生
『自分を活かし自由で美しい人生を』をテーマに、「考え方」「仕事の仕方」「資質の活かし方」「生き方」含め、豊かさある「LIFE STYLE」をお届けしています

こんばんは。katsuです。

告白します。

僕は






ディズニーが好きです。





 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))`Д)・;,

いらん 告白や!




 (;-_-)ヾイテテ・・・

すみません。




ディズニーの世界観

が好きです。


単純に心が平和になります。

単純に シンプルに。


1番好きなのはトイストーリーのウッディー。

奴はイカす!

ワガママで coolで 出来る奴。


トイストーリー4が決まったので嬉しい限りです。

ウッディーの話はまた今度。




ベイマックス見てきました。



相変わらずなディズニーの世界観。

癒されました。


アナと雪の女王チームなので

何気にかぶる所もあったけど

すっ と入る映画です。


男の子にはいいな。

男の子は基本ヒーローだしね。




頑張ってる人には見てほしかな。



頑張らなくていいって事を。

そのままの自分でいいって事を。



そのままで。

そのままの自分を

理解し

愛し

認め

受け入れ

許せばいい。



「頑張る。」と言うのは

自分が足りてないと心が思ってる勘違い。



ベイマックス見た人は解ると思うよ。


ベイマックスは


可愛らしくて

下手くそで

おっちょこちょいで

愛嬌あって

不細工な格好で

ダメダメで

優しくて

暖かくて

Coolで

カッコ良くなくて カッコ良い!

のだ(^^)



良いも 悪いも 自分。


そのままで。OK。





ベイマックスのセリフがある。

「あなたの心と体をまもります。」



katsuマックスだと

「あなたの心と未来をまもります。」


ってな感じ。か。。。


なんっちゃって。
katsu




katsu >> katsu 詳しい自己紹介はこちら

■無料メルマガ&プレミアム会員 随時募集中
↓
>>無料 7日間でありのままの自分を好きになるメール講座はこちら!
無料登録していただくと7日間僕から自分を好きになるヒントが届きます。
最終日にはささやかなプレゼントもあります。

>>無料メルマガ登録はこちら!
自分らしく生きるヒントや学びを随時配信中。
>>プレミアム会員登録はこちら!
とってもお得な会員だけの特典やサービス。
シークレットなイベントやたくさん企画を配信。


人生は1度しかない自分が主人公のドラマです。
人は皆んなオリジナルで個性。豊な人生を送る為 どう在り自分を活かすか。
全てはシンプルです。
沢山の知識や知恵があなたの中にある本当の自分に気付き 更に自分らしい輝く物語に変わって頂ければ幸いです。
katsu


ビジネスや個人の日常で【自分らしさ】を活かすお手伝いをさせて頂いてます。

ランキングこれ↓ katsu はさて何位だろう?

facebooktwitterいいね宜しくお願い致します