セミナーの報告がまだ続きます😀
 
季節のフラワーアレンジメントを楽しんでいただく+テーマ、というのが特徴で、お花は、春のお花を使った、シャンペトルブーケ。
 
{3EC7EB02-E294-48D4-84AB-3D7B74E5B771}

 
 
{13E00739-1E8E-455C-9ECF-1520D4FEDB05}

 
繊細な茎の扱い方も、フローリスト、前田恭子さんからレクチャーします。
 
 
{7BF946CC-55E9-4D00-A114-4CC98AE5A2C3}

 
皆さんにも作成していただきました。
 
 
{14FB9B76-5976-463C-B081-9DCD37BF4D88}

会場設営、花材準備、テーマの設定、ゲストとのミーティングなどなど、全て一から準備するセミナー。
 
なんどもミーティングを重ね、
恭子さんとの連携もこなれてきました!
 
今回は、
宝酒造さんより、スパークリング清酒「澪」
をご提供いただき、皆さんに試飲、お持ち帰りしていただきました。
 
{8E758AB9-B7C2-44FD-8144-0713C95EA304}

 
忙しい女性達に
日常の様々な中で、手の届く、豊かな時間を持ってほしいという主旨で、セミナーを開きだして、
徐々に拡がりも感じています😄
 
また今後
更にパワーアップしたセミナーを開催できると思います!
 
 
{DE348BCB-AAB6-42B4-B524-97058E2088EB}

笑すぎ〜😄