ヴィセラ ジャパン株式会社 代表取締役の

武藤興子さんとの対談しました。



$勝恵子オフィシャルブログ


武藤さんは、フランスの老舗ブランド「YON-KA」をなんと単独で交渉し、

日本に上陸させた方。

その美貌と優雅な佇まいからは想像もできないほど!(笑)

情熱的なトークがくり広げられます。


テーマは、美肌作りなんですが、

仕事に対する姿勢、転職のきっかけ、もちろん、毎日の肌の手入れから、

健康つくりまで、話がとまらず、とまらず!



毎日の延長線上に、美があります。

いきなり一足飛びに得られるものではありません。

決して、誰もが美魔女にならなくてよいと思うけれど、

意識をすこし高める、そんな日々の積み重ねで、


5年後、10年後ーーー、絶対変わります。


あきらめてはいけない!!!

若さという美は、誰しも持っていますが、

年齢とキャリアを積み重ねた上での美は、

大人女性にしか味わえない、なんとも極上なご褒美であり、

資産になります。


頑張ろう!と、モチベーション、あがりました。




$勝恵子オフィシャルブログ



$勝恵子オフィシャルブログ