TIPNESS高槻でファイティングラッシュを受けた内容を書きます。

 

 

 

 

 

★ ファイティングラッシュ 45

 

 

 

ようやくノーミスでキューイングをしたMくん(多少の違いはあるが順番通り)イヒ前回受けた時は、F5の中盤まではノーミスだったからね。あの時は惜しかったわねイヒ

 

 

 

 

 

そのMくんなんだけど、10月から国領へ異動というのが後日分かったわ。それにしても、布施・香里園の閉館で異動ラッシュですわガーン

 

 

 

 

 

高槻は、途中間隔は空いてますが10年以上通っていたな。最初に高槻でレッスンを受けたのは藤村インストラクターだったと思う。あと、女性イントラのレッスンを受けたのが一番多かった店舗は高槻だったわ。

 

 

 

 

 

で、10月からのMOVE BODYのレッスンに何人高槻の女性イントラが居るんだウシシ男性はたった一人だったと思うイヒある意味高槻らしいわウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

katsufumi