TIPNESS梅田で行われたKick Boxについて書きます。

 

 

 

 

 

★  Kick Box U-45

 

 

 

 

 

今回のコンビネーションは、こちら。

 

 

右スタンス(オーソドックススタンス) (2×8)

 

 

1      ジャブ 

2   ストレート

3   右バックエルボー

4   後ろ足踏んで後正面を向いて左スタンスになる

5    左前蹴り

6    後ろ足を踏み込む

7   左サイドキック

8   後ろ足踏んで右正面を向いて右スタンスになる

9・10 右前二段蹴り     

11   ニ段蹴りした足を下ろして左スタンスになる     

12   バックステップ

13   後ろ足ターンで正面を向く

14    左エルボー

15   左前蹴り

16   左前蹴りした足を下ろす

 

 

左スタンスも同じ

 

 

 

まぁ、方向転換祭りニヒヒあと、後ろ足しか動かしてません!!後ろ足ターンを前足で回し蹴りしながら正面を向く技を入れて前足を動かすという手もあったけどね。

 

 

 

 

 

あと、バックエルボーがオーソドックスで、ファイティングラッシュ・マーシャル2でのバックエルボーは、後ろ足を踵を上げて振り抜く動きなので、癖が付いてやりそうになるわ滝汗

 

 

 

 

 

レッスンが始まるまで自分の左隣がずーっと空いていたわニヤニヤ結局、ギリギリで男性が入ってきて、空いているポジションに誘導させたニヒヒ

 

 

 

 

 

それにしても、ポジションを取るのに必死になる女って白けるよなムキーそういうのに限って下手糞なんだよなムキーあんな大人にはなりたくはないよなムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

katsufumi