今回のジムトレーニング内容は、こちら。

 

 

 

 

 

@TIPNESS京橋

 

 

 

DDD STYLE HIPHOP

 

 

パワーラッシュ 30

 

 

 

 

 

@TIPNESS高槻

 

 

 

ファイティングラッシュ 45

 

 

ハタヨガ 45

 

 

 

 

 

HIPHOPは前半パートの復習でした。6×8までは完璧にコリオを覚えて動けるのに最後の2×8が完璧に動けない。アームスのところは別に気にならないが最初のタップの入りがスムーズに動けない時があるんだよなぁ。

 

 

 

 

 

パワーラッシュは月が変わってパート変更となった。Power-2とShape1だったがこっちの方が動きやすい。ただねぇブリージング・スクワットの動きのタイミングを間違えたわ。

 

 

 

 

 

ファイティングラッシュはマイナーチェンジになってから初めて受けたがややこしくなっただけ。技が変わったという訳ではない。動きに慣れている人にとっては厄介という事ですわ。

 

 

 

 

 

あと、F5でファイティングスタンスの左膝蹴りから始まるルーティンでイントラのHくんが途中で終わられたウシシ自分は正しく動いてましたけどニヤ

 

 

 

 

 

ハタヨガは久々に受けたが好調でした。ただし、なかなか柔らかくはなりませんドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

katsufumi