3月22日(金) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

3月22日(金)


今日は

子供らと男3人で卒業祝い旅行として


ネスタリゾート神戸に行く


朝は4時に起きて

とりあえず日記書いて


ご飯が中途半端に残ってたので

昨日のモヤシ炒めで食べ切る



6時20分頃出発


まずはマクドで朝食を食べさす


ガソリン入れて出発




入場は9時


1時間前に到着した


まずは

整理券直ぐに無くなると聞いていた

バギーを乗りに


次男坊が下手くそで

2周廻れるとこを1周で強制終了終w


続いて

やりたかったガンバトルに


待ってる間に長男坊がLOOPを借りてくる

初LOOP次男坊も乗れた


ガンバトルは思ってたのとは違ったが


それなりに楽しめたかな


すでに時間は昼を回ってたので

昼食にうどんセット


3人前で5000円近く取られる


お腹も膨れたので激しいのはヤバいという事でカヌーに乗りに行く


ケツ濡れた


濡れたケツのまま

スカイイーグルの受付に


スカイイーグルとキャニオンドロップどちらから乗ろうと悩んでる時に


スカイイーグルの受付終了


えっ!


スカイイーグルがここの目玉やん


まだ2時やで?

締切早くない?


仕方がなくキャニオンドロップ一択に


それでも待ち時間70分


寒い中待って

やっとキャニオンドロップに


みんな1人1人で乗る


これが結構楽しかった


後はスライダー2回とスピードバギー2回乗る


この時点で全ての受付終了時間に


しかたないからホテルにチェックインする事に



みんな同じ条件だからチェックインに凄い列


並ぶの面倒いので暫くソファーで休憩


しかし列減らない💧‬


40分以上待つこと

にやっとチェックイ終了


時間も18時なのでご飯に


ここ暫くまともに食べてなかったが

今日は解禁


めっちゃ食べてしまう


その後風呂に行くとほぼ貸切状態に


部屋に戻り各々のんびりと


1日歩いたから寝るの早いだろう





22:00頃

2人に今の俺と嫁さんの状況を話す


とくにリアクションはなかった



どうやら2、3日前に彼女が話したようだ


子供にも言うという事は

ホンマのホンマにアイツは別れたがってんねんなぁ〜って思った


この2人

俺がしっかりと面倒みてやらんとアカンなって改めて思った


特にリアクションもなく

質問もこれからの事も聞かれることもなく


疲れてるから寝てしまった