3月21日(木) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

3月21日(木)


昨日も薬飲まずに寝た


夜中1:50に目が覚めてしまう


やっぱ薬飲んだ方がいいな

どうしても夜中に目が覚めてしまう


特に行きたい訳ではなかったがトイレに


下電気ついていたから

また長男坊かと思ったら

次男坊の方だった

夜中に何しとんねん


暫く寝れなかったがなんとかウトウトして

4:35に起きる事にした




昼休みにネスタリゾート神戸に電話した


明日の説明を聞きたかったから


明日は少し寒いが天気は良さそう良かった




残業2時間して帰る


帰りに兄貴の所に寄ってスラムダンクのDVDを頂く


姪っ子がクッキー作ってくれたのも貰う



帰ると家には誰も居ない


家に入って直ぐに誰か帰ってきた


彼女だった


んっ?今日は三線の練習日やん



休んだと言ってる



昨日も早く寝てたから調子悪いんか?


と尋ねてみる


いいやと答える


よく見ると部屋の隅に新しい教科書が



あっ!今日は制服の寸法合わせ日や!


あれ?

教科書の受け渡しは26日やなかったけ?


恐る恐る聞いてみると



教科書の受け渡しも今日やったらしい



俺完璧に勘違い?

見間違いしてるアカン申し訳ない💦


ほんま俺やってもおた

26日やと思ってて

教科書重たいから車で行ってやらんとと思ってたと言うと


26日行くん?

じゃ〜私休まんでええ?


と言ってきた


26日は入学説明会


ええよ!

休み取ってるから俺行くよ


4月9日(火)の入学式はどうする?



私が行きたい



ええよ!

行きたいなら行ってくれたら



彼女に頼らずやらんとアカンのに

申し訳なかった




明日の服の用意して風呂に入る


次男坊は帰ってきたが長男坊はまだなのでLINEして


用意するように伝える



眠たいので寝ることに22:30就寝