3月13日(水) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

3月13日(水)


昨日

夜から少し寒気あり

風邪薬飲んで寝た


0:20頃に目が覚める


トイレに行くと

子供部屋から明かりが

長男坊がゲームしてる


2段ベットには次男坊もいるようだ




寝れないま朝を向かえる


少しダルいヤバいかな


高校の入学式とかで

まだ休みとか貰わないとアカンかもやのに休めない


明日は健康診断もあるし


子供らにおにぎり作って

とりあえず仕事に向かう


朝会のミィーティングが長い


暖房で酔いそうや



午前中の作業をしてたがシンドい


熱は37.5あった



申し訳ないが

昼からは半休とさせてもらった


丁度

昨日直の上司には今の状況を説明していたので理解が早い


帰ると次男坊は

まだご飯食べてないようなのでうどんと鶏皮を用意してやる


ご飯3合予約して寝る事に


しかし寝れない


2回トイレに行く


4時前にクリニックへ

診察結果はインフルではなかった


無理言ってホルモン注射してもらう


スーパーでポカリとアイス買って帰る


時間は17:30頃


既に彼女は帰ってきていて


また肉炒めたの置いてる


後はお惣菜を移し替えただけ



どうせ不動産でも回ってるんやろ


貰った薬飲んで寝ようとするも

やはり寝れない


18:30を回ったので風呂に入る


風呂に入ってると彼女が帰ってきた


インフルではないが

とりあえず風呂の湯抜いて風呂洗といた


注射のおかげか少しマシに



彼女は

小さいパン2つ焼いて

さらに塩ラーメンを鍋から直食いしてた


直食いかよ!


と言うと



少し吹いてた



もうちょっとマシなん食えよ


と言うと食べたよ


餃子って



意外と食っとるな💧‬



歯を磨き不眠用の薬飲んで寝ることに時間は19:28分