3月12日(火) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

3月12日(火)


昨日は薬飲んで寝たので夜中に


2時と3時に2回

目を覚ますも

ウトウトして意識なくなってた



4:30に起床する

今日は次男坊の公立の受験日


生憎の雨

っか今日だけ雨ってなんでやねん



おにぎり2つづつ作ってやる




6:20頃に彼女降りてくる


もちろん挨拶などない



次男坊の弁当を作り始めた




ゴミ出しの準備して会社に向かう


本日も

大した仕事なかったので定時であがり

帰りにシャトレーゼに寄って

ケーキを4つ買って帰る



帰ると誰も居なかった


暫くして彼女が1人帰ってくる


次男坊は?と聞くと


知らんって




また暫くしてから次男坊が帰ってきた



友達とワンカル行くからお金くれって


5000円渡す

ケーキあるぞというと


帰ってから食べるだって



しゃ〜ないから1人でケーキを食う


そして風呂に



彼女がケーキもらっていい?


と聞いて来たので


そりゃ〜ええよ

皆の分買ってきたんやから

と答える


絶対食わんと思ってたけど


長男坊も帰ってきて

ご飯した後ケーキを食う



主役の次男坊の帰りを待たず眠る準備する



なんか喉が痛くてヤバっそうや


時間は22:00




長男坊が土下座して

嫁さんに下で寝てくれと懇願してた(笑)


次男坊の受験終わったんやから

アイツは下で受験勉強せんやろ

上の俺と同じ部屋に戻してくれ


俺が片付けするからと



子供部屋は二段ベッド


長男坊

嫁さんと同じ部屋で寝るのは気使ってしゃ〜ないらしい

夜ゲームも出来んし

音立てたら怒られるってw



今日から彼女は下の和室でまた寝るようだ