2月6日(火) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

2月6日(火)


昨日は早く寝れた


目が覚めて

また夜中の1時か2時頃かなと

スマホ見たら4時だった


久しぶりに7時間くらい寝れた


やっぱ

前日寝てないのと仕事してるのが大きいかな


まだ仕事してると考えてしまう

もぉ〜無理やんと自分に言い聞かせる


いつになったら忘れる事出来るのだろう


死ねば楽かなって


考えてしまう





残業をして帰るまた居ない



もぉ〜どうでもいいわ

と思ってたら帰ってきた


スギ薬局に行ってたよう


コチラから

ただいまって言う気になれなかった


何か察したのか


彼女の方から

おかえりと言ってきた


ただいまと顔を見ずに答えた



長男の学費の事で少し会話有り


その後はお互い風呂に入り俺はま22時前に上に上がった