2月5日(月) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

2月5日(月)


昨日は早くベットに入ったが

直ぐにはさすがに寝れなかったが

1時間ぐらいで寝たのかな


夜中の1時半前に目が覚める


丁度彼女が上に上がってくる


昨日も

彼女が上がってくる

ちょい前に目が覚めてる


なんやろ?


そこから結局朝まで寝れず



昨日からまた胃が痛い

ストレスで胃に穴あきそう



仕事中集中してる時は

彼女の事を忘れてれるが

ちょいとした合間や

休憩の時にまた思い出す


とにかく

別れるの前提で過ごさないといけない


次のステップにあがらんと

いつまでもアイツの事でイライラするのやめたい



1時間残業して帰ると彼女はいなかった


また何処かに行ってる

自転車はあったからまた誰か迎えにきたか


20時過ぎに帰ってきた

コンビニに行ってた感じ


歩いて?自転車やなく?


まっどーでもええけど

風呂に入ってすぐに寝室へ

21時前に寝た


今日は一切会話せず