何故か食欲マシマシな3月 | 平々凡々な日々

平々凡々な日々

月1更新のしがない色々掛け持ちオタクブログです

どーも。


気温も天気もコロコロ変わってメンタル下降気味


LIGHTです。


現場の予定も無く観たい映画も今のところ特に無く、またもや出掛けてない日々真顔



とはいえ、色々となんやかんやある訳で。


[KAT-TUN]

昨日CDデビュー18周年を無事に迎え、個々の活動が盛んではありますが、グループとして「食宝」と「何カツン」があってくれるので有り難い


「家事ヤロウ」「食宝」「亀チャンネル」では光一さんとの共演で最高です♡


[嵐]

しっかり追えてるのはニノさんと相葉さんのラジオとニノさんのXくらいですが、7月期の日曜劇場に「ブラックペアン シーズン2」決定!前作見てたので楽しみ!


[V6]

岡田氏がXとFC開設しましたね~

毎日のポストが癒やしです

そんで今年も「特捜9 season7」&トニセン主題歌決定!


[KinKi Kids]


(今月末でつよしくん退所ではありますが…)


来週で「ブンブブーン」が終わってしまうのがめちゃくちゃ寂しいけど、「Mフェア」で3000回記念コンサートの様子を6週に渡って放送してくれるという、ね


「どヤ!」も4月からレコメン内から枠移動で、終わってしまわなくて良かった…


光一さん番組出演ラッシュもそれぞれの良さがあったし、㈪からはPコンのフォトブックも発売されますね!


[ふぉ〜ゆ〜]

個人インスタそれぞれ開設でめちゃくちゃ更新してくれてますねー

4月からは「王道テレビ」が新シーズンスタート!


[ミュージシャン関連]

とりあえず福山さんCDデビュー34周年おめでとーございまーす🎉

荘ちゃん撮影の「福山雅治ANNG」のお写真素敵だった〜


露出が多く働きまくりで追いかけるのが大変だー

(普通に城ホ公演外れたけども…)


「ひとみ」関連で「ナイナイミュージック」「with MUSIC」「CDTVライブライブ」が控えてて(どれも長時間なの若干めんど…)、4/1〜からは「U-NEXT」の新CMと「DayDay.」の新テーマソング発表と番組生出演!

 

8月には「密会」も決まりホント健康でいてほしい限りですヾ(・ω・`;)ノ


今夜の「容疑者Xの献身」と来週の「沈黙のパレード」も見なくちゃだし、TVerでの「ガリレオ」シリーズ一挙配信と「美女か野獣」の若くチャラい福山さんも追っかけなくては

(「愛はどうだ」と「集団左遷!!」も配信されてるけど見きれないのでまたいつかの機会に…_(:3」∠)_)


ミスチルはホールツアーが無事に終わりアリーナツアーがまた始まる👏


小田さんも源さんもフェスに出演決まってたりと(行けはしないけど)楽しみ楽しみ


[俳優さん関連]

「ブギウギ」最終週でめちゃくちゃロスになりそう…

ですが、「虎に翼」が控えてるのでね!米津さんの主題歌もどんなだろ?


大河ドラマ「光る君へ」も毎週めちゃくちゃ楽しんでおります

「大奥」黒木さんとは全然違う玉置玲央さん演じる道兼のお芝居や、毎熊克哉さん演じる"直秀"ロスになりつつもこれからの展開がゾクゾクする


「おっさんずラブ-リターンズ」和泉さん&菊様からの井浦新さんと三浦翔平さんの父子役も楽しみ( ̄ー ̄)


直秀から毎熊さんが気になったので、4月期連ドラの「好きなオトコと別れたい」も見ようかなと思っております



ワタクシゴトは、2月にローソンで開催されてた「盛りすぎキャンペーン」を追いかけ店舗を巡りまくったキッカケで食欲に火が付き、3月の新商品の菓子パンや惣菜パンが好み過ぎてこれまたスーパーやドラストを巡りモリモリ食べ、無事に肥えました(笑)


少し前にバズってたローソンストア100の「Theカロリー」シリーズのカツサンドやドーナツが食べたいんですが、そもそも近隣に店舗が少ない&発売されてからバズるまで期間が開いてたので全然見つからない

食べるまで諦めきれないよー


体重落としたい🆚高カロリーなモノ食べたい、でせめぎ合っている今日この頃だったりします


では。