「チャーリーとチョコレート工場」大阪公演前楽観劇 | 平々凡々な日々

平々凡々な日々

月1更新のしがない色々掛け持ちオタクブログです

どーも。


来週の最高気温が19℃らしく気温の乱高下やばすぎる


LIGHTです。



この間の㈰にフェスティバルホールへ「チャーリーとチョコレート工場」大阪公演前楽観劇してきました🍫🏭



(麗しきウォンカ様のパネルは長蛇の列だったので撮影は諦めたショボーン)

ゴールデンチケットGETから観劇日まで長かった〜

原作も映画版も予習無しのぶっつけ観劇でしたが、カラフルポップな世界観に2幕からはちょっぴりダークな内容で楽しかったですおねがい

昨年のFNS歌謡祭のシーンだったり、他の方の観劇レポ的なのはここかぁ!ってやっと分かったw

ちょいちょい笑えるシーンもあったけどアドリブじゃ無さそうなんだよね?
光一さんどヤ!で話してたような…

ウォンカ様は美しかったしチャーリー役の涌澤くんは可愛かったし、何よりバイオレットちゃん役の歌田雛芽ちゃんの歌唱がめちゃくちゃ素晴らしかった👏
フェスティバルホール揺れたんちゃうかってくらいの迫力満点の声量いいと鳥肌立ちまくった表現力といい、ホント凄かった‥びっくり


この先のチケットが🈚なので、早くなにか観たいよー



そんでもって、2/6の福山さんBirthdayにやっとこさBROS.入会しました〜🎂
「春になったら」の主題歌タイトルも『ひとみ』と発表されたし、昨日は「ラストマン」BOX発売されましたね🎉
(ドラマのBOXはなかなか手が出ないタイプなので買えてませんが…)
伝説の"2626(ふむふむ)キャンペーン"らしきものも予言されてるらしく楽しみでしかない(*´Д`)

星野源ANNでもあったけど、2/6はニセさんバースデーでもあったみたいねw

リリイベの様子もイエマガ+で公開されるみたいなので楽しみ

たっちゃんのマウピも無事に終わり、光一さんやコッシー、松井くんに中丸さん、松本幸大くんも来てたみたいで豪華すぎる✨
インスタにお写真アップありがたい

今日は林くんバースデーだし個人インスタも開設されたし👏


また色んな噂が出回ってますが、KinKiさんの会報と共に届いたGreetingカードの内容を信じましょうな

では。