柴犬RunNico日記170(去勢手術当日) | コユのブログ

コユのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは犬犬

とうとう去勢手術当日になりました。



まずはお散歩。なぜかINへ入りたがるニコ。毎度ランを押しのけて歩いてます笑




1階でランが朝ごはん食べてます。
2階で聞き耳を立てるニコ笑




病院へ到着。
ソワソワしてキュンキュンなきはじめたので抱っこして待機。




では、いってくるでしゅ犬




ハーネスは外しますねと持ち帰り。
……寂しいねぇショボーンショボーン


ニコを送ったあと、ランと公園でお散歩。



決してこちらを見てくれないお姫様犬




ニコのケージの前にいるラン。
私が動く度「どこ行くの?」な顔をするラン。
ニコがいないから何かへんだなぁと思ってるのかな?

先ほど動物病院から連絡。
無事に手術終わったそうです!
麻酔も覚めて元気出そう!
良かった!
今日はお泊まり。明日迎えに行きます!