柴犬RunNico日記169(去勢手術前日) | コユのブログ

コユのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは犬犬

ニコくん。明日、去勢手術の日です。
ラン同様、経過を残しておこうと思います(*^^*)



新しく購入。



固まって動きません^^;
なるべく傍に入れるように仕事も休めるようにしたので、付けるのは寝てる時かな?
術着だけで過ごせるといいのですが。

ランの時は布製エリカラだったんですが破壊したのでソフトプラスチック製にしました。
でもランより破壊魔なので夜中バリバリ音がしそうで怖いです笑

21時以降絶食なので、夕飯を2回に分けて21時前に最後のご飯をあげました。

明日は泣き叫ぶんだろうなぁ……(꒪꒫꒪ )

ランの時も思った事。
去勢手術するべきか否か。
色々考え方があるけど、我が家はすることにしました。

とにかく、無事に終わることを祈るのみです!