本日12月19日でデビュー22周年となりました。
応援してくださる皆様のお陰です。
本当にありがとうございます。

RAG FAIRでアルバム『おもたせ』をリリースして、それを引っ提げてLIVEツアーができています。
Newアルバムをリリースするのは14年ぶりですよ。
それでも待ってくれていたり、見守ってくれている人がいたからこの活動を続けられている。
心から感謝しています。

お陰様で今日も歌って過ごすことができました。
幸せなことです。
今日はハモカンのクリスマツリのリハーサルでした。
12月25日、クリスマス当日のクリスマツリがありますので是非いらしてください!!!
荒井健一が凄いです。
隣で健一の生声に心打たれています。

今年はBROAD6で久しぶりに関西の方に行けたのも嬉しかった。
来年はもっとライブをやろう!と計画中です。
来春、お楽しみに!

今年はライブでお客さんに声を出してもらうのがOKになりましたね。
ライブって演者とお客さんの気持ちのやり取りでよりエキサイティングな時間になっていくもの。
コロナ禍になってからお客さんが拍手や手拍子で応えてくれていたのも最高に嬉しかったけど、今は声を出して笑ってもらえたり、歓声をもらえたり、歌ってもらえたりで、泣きそうになるくらい嬉しいです。

RAG FAIRはおもたせのツアー折り返しですから、まずはそれを精一杯走り切る!
デビュー23年目の加藤慶之、まだまだ精進します!
RAG FAIRもBROAD6もハモカンも!
皆様、よろしくお願いいたします!!