昨日はハモカンの生配信ライブ「うちに遊びにおいでよ」[全3公演]の第1弾、「Vol.1〜ハモリンピック編!」でした。

生配信は独特の緊張感がありました。
この緊張感を分かち合いながらのハモカンでの久し振りのライブはグッとくるものがありました。
観て下さった方々、有難うございました。

こちらとしては心地よい緊張感で楽しい時間を過ごすことが出来たのですが、配信では映像と音声がズレてしまっていたようで、大変申し訳ありませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
アーカイブでもズレてしまっていたのですが、光田さんが夜中まで頑張って下さり、現在はアーカイブの映像と音声のズレはありません!
本日の23時59分までアーカイブが観られますので、映像と音声のズレが気になっていた方、もしお時間がありましたらアーカイブでもう一度お楽しみ下さい!

今回、生配信でズレが生じた原因を究明しているところです。
10月8日の第2弾の生配信ではこのズレ問題を必ず解決して行います!

宜しくお願い致します。

今回のライブでは、ハモリンピックということで寿司を使った競技と卓球を行いました。
勿論歌いながら!
寿司も卓球台もミニサイズで難しかったですが、熱く闘志を燃やし闘ってまいりました。

ハモカンのハーモニーは勿論のこと、
光田さんのピアノとコーラスアレンジ、長谷川さんのギター、健一のパーカッションも見どころです!

まだライブを観ていない方も、今からでもアーカイブは観られますので、もし良かったらご視聴下さい!
https://eplus.jp/sf/detail/0055980002-P0030054P021002?P1=0175

そして、もしよろしければ、こちらの「ご感想フォーム」より皆さまのご感想をお寄せください!
https://www.kenichi-m.com/20200919_questionnaire/

宜しくお願い致します!