一昨日、RAG FAIRおもたせツアー初日を、我が故郷の国分寺市立いずみホールにて迎えました。

満員御礼、本当に有難うございます。

Newアルバムも初日にギリギリ間に合いまして、初日からアルバムを引っ提げてのツアーにすることが出来ました!

ホッとしています照れ

 

先々週末にはBROAD6の2Days4公演、その次の日の朝からRAG FAIRリハーサル。

連日歌い続けて初日を迎えて、出し切って果てました。

2週間かけてまた充電していきます。

 
いやぁしかしお客さんの反応がちゃんと返ってくるって大きいですね。
マスクしている人も多いですが、とりあえず声を出しちゃいけないっていうルールが解除されましたからね。
ステージでは初日ならではの緊張感とハプニングもありましたが、お客さんからリアクションがしっかりあると不安も吹き飛びます。
お陰様で最高の時間になりました。
 
SNSで感想を投稿して下さっている方もいらっしゃいますが、ネタバレを気にしながら感想を書くのって難しそうですね。
そこら辺の皆さんのバランス感覚、尊敬してます。
ネタバレしない範囲でSNSで感想などを書いて頂くのはRAG FAIRとしても有難いですし、どんどんやって頂きたいのですが、
ネタバレを気にしないで書く感想も読んでみたい!
ということでRAG FAIRとしては初の試み、ご感想フォームを作成しました。
簡単な感想でも良いですし、長文回答もOKなフォームです。
頂いた感想や情報はメンバーみんなで共有しています。
宜しければお時間ある時にお願い致します!