『RAG FAIRの音楽室15』は楽しんで頂けたでしょうか。

 

その編集で必死になっていて告知し逃していたことがありました。

 

DVD『RAG FAIRの音楽室 その4』が3月20日にリリースされました!

購入して下さって既にお手元にある方もいらっしゃるかもしれません。

有難うございます。

 

まだゲットしていない方にもその内容の一部を見て頂こうと、礼央さんが告知動画を作ってくれました!

 

こんな曲が入っています!

・・・ほら、手にしたくなってきたでしょ?(笑)

 

今回もメンバーの副音声も入れました!

 

是非DVDで何度でも楽しんでください!

RAG FAIR shop