45歳になりました。

 

先日人間ドックに行って来ました。
再検査になるような部分は無くてホッとしたのですが、若い頃のようにはいかないなぁと感じることが増えてきました。
楽譜が見えづらい!
視力検査では両目共に1.5だったのですが、近くのものがボヤける。
ここ3年はタブレットで楽譜を見ているのですが、拡大機能万歳です。
 
他にも体の節々から叫び声が聴こえてきます。
でもまだまだバリバリやっていきたいんです!
だったら少しくらい体を鍛えなさい、と体の節々から言われているような気がするので、筋トレをやっていこうかなと思っています。
ムキムキにはなれないです。
健康維持のための適度な筋トレを。
 
歌うことに関しても精進して参ります。
今週はRAG FAIRの音楽室の収録、来週はBROAD6のライブ、4月以降も色々とスケジュールが決まってきていますので近々お伝え出来たらと思います。
 
この一年も頑張って参ります。
宜しくお願い致します。