2月24日

ザ・ハモーレ・エ・カンターレ!「Oh!クリスマツリ2022♪」

大阪公演

 

2月25日 

柏木広樹 & 光田健一 “二人旅” with “ザ・ハモーレ・エ・カンターレ”
「Oh!クリスマツリ2022♪」

新鎌ヶ谷公演

 

ありがとうございました!

写真を下にアップします。

 

今年は有観客ライブを沢山出来て、その有り難みを噛み締める年となりました。

配信ライブ『RAG FAIRの音楽室』シリーズもそれはそれで、有観客ライブではやらないであろう新しい試みが出来て、それをまた有観客ライブでも生かすことが出来たりで、とても有意義なものとなりました。

 

応援してくださる皆様のお陰で続けられています。

本当にありがとうございます。

 

RAG FAIR、BROAD6、ハモカンで、2023年も様々な活動が予定されています。

また皆様と楽しい時間を共有出来たら嬉しいです。

 

皆様、良いお年をお迎え下さい!

 

久し振りにハモカンで大好きな洋楽を歌って、健一と加藤で同じ歌い姿になりました(笑)