明日、『RAG FAIRの音楽室7』の配信をします!

https://l-tike.com/ragfair/
『RAG FAIRの音楽室7』
5月7日(金)21:30~

音楽室シリーズも早いもので7回目。
定期的にメンバーと会って歌えるのは嬉しい。
これも配信を楽しみにして下さっている皆様がいるから続けられています。
本当に有難うございます。

リハーサルでも本番でもコロナの抗原検査をした上で、マスクを着用して声を重ねています。
毎回久し振りに歌うオリジナル曲なんかもあるわけですが、レコーディングした当時を思い出しつつ、今の僕たちはそれをどんな風に表現するのか、興味津々で歌っていたりします。

サポートメンバーもしっかり準備して来て下さり、少ないリハーサルでも心地よいグルーヴとハーモニーを感じながら歌えています。
感謝感謝です。

今年に入って、音楽室5ではパーカッションとボイパで揉め、音楽室6ではウッドベースとボーカルベースで揉め、今回は何で揉めるのか!
揉め事三部作?の第三部。
音楽室7ではボーカロイドと揉め事を起こしたいということで(笑)、アカペラ研究室『LET'S A CAPPELLA AGAIN』の研究室長である細井涼介さんをゲストにお迎えしてお送りします。

今回も映像編集を僕がやらせて頂きました。

LIVEは5月7日(金)21:30~始まりますが、21:00~から待機映像が流れます。
前説が21:20~流れるのですが、今回はその前説を僕が担当しました。
礼央さんも言っていましたが、前説がこうなったのはメンバーみんなの責任です(笑)
こうするしかなかった。


その前に!
20:45~、RAG FAIRのYouTubeチャンネルにて音楽室7直前生配信トークをします。
見どころなどお話し出来ればと思います。
https://www.youtube.com/channel/UCkeAGU7-NQgu4oD7z7QN2og

同チャンネルにて、今週は毎日チラ見せ予告動画もアップしていますので、今回歌う曲を知っても大丈夫な方は是非ご覧ください!

宜しくお願い致します!