昨日・一昨日とRAG FAIRでWE!プレミアム限定のライブを行いました。
 
RAG FAIRでイベントで歌うことはあっても、このような形でワンマンライブをやるのは2016年以来3年ぶりでした。
平日に仕事終わりで来て下さった方、休みを取って来て下さった方、学生の方、遠方から来て下さった方、皆さん有難うございました!
北海道、東北、関東、関西、四国、九州、沖縄など全国各地から来て下さいました!
 
2021年にデビュー20周年を迎えるRAG FAIR、来年は東京だけでなく、こちらから皆様の近くに歌いに行けたらと思っています!
まだ詳細は決まっていないのですが、そんな思いがあってメンバーと話していますので楽しみにしていて下さい!
 
サポートメンバーとしてお馴染みのベースボーカルKwaniさんだけでなく、DaichiもすっかりRAG FAIRに馴染んでいる感じで、お客さんも温かく受け入れて下さっているのがとても嬉しかったです。
サポートの2人とも本当に素晴らしいパフォーマンスでしたし、RAG FAIRもRAG FAIRだなぁという感じでしたし、やっぱ楽しかったですね。
また来年のライブが楽しみです。
 
その前に1つお知らせがありまして、
2020年2月22日(土)に加藤慶之のソロライブをやります!
詳細は決まり次第アップしますので、とりあえず日程だけ宜しくお願い致します!!
 
さらにその前に、ハモカンでクリスマツリもありますので、宜しくお願いします!
■2019年12月14日(土)宇都宮・悠日カフェ
■2019年12月20日(金)大阪・高槻 MUSIC SQUARE 1624 TENJIN
■2019年12月25日(水)ザ・プリンスパークタワー東京 Melody Line
 
詳細は下のリンク先でチェックして下さい!
 
さてさて、
RAG FAIRの話に戻りまして、
今回の写真はライブ中に撮った動画から切り抜いたものです。
6人で写真を撮るのを忘れてしまいましてこうなりました(笑)
このメンバーでまた皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています!