2月23日(土)・24日(日)に行うソロライブ2daysのリハーサルをやっております。
昨日は今回のスペシャルゲスト、ダイナマイトしゃかりきサ〜カスのゆうきさん・たろうちゃん・KWANIさんとRAG FAIR洋輔とリハーサルをやってきました。
この5人でアカペラでも歌いますし、長谷川さんのギターに合わせてハモっちゃったりもしますし、光田さんのピアノと土井さんのベースと新村さんのドラムに合わせてあの名曲たちをハーモニーたっぷりでお送りしちゃったりもします!
極上の演奏とコーラスでリハーサルからかなり贅沢な時間を楽しませて頂いております。
 
そして今回!
折角しゃかりきの3人に来てもらうので、歌うだけじゃなくてちょっとだけ一緒にコント的なことなこともやっちゃおうかなと。
と言いますのも、しゃかりき好きの僕は何度かしゃかりきのライブを観に行かせて頂いているのですが、かれこれ10年以上前に観に行ったライブでしゃかりきがやっていたコントが印象に残っていまして、そのコントに僕も混ぜて!!ってお願いをしました。
RAG FAIRも歌を使ったコントやったりしていますしね、僕自身もコント大好きでして、しゃかりきメンバーに来てもらえるならやってみたい!と前々から思っておりました。
いやー、ありがたいことです。
勿論うちの洋輔にもコントに入ってもらいます!
是非楽しみにいらして下さい!!
 
2days両日とも夜公演はお蔭様でチケット完売となりましたが、追加公演の昼公演はまだチケットがあります!
というか、まだまだあります!!(笑)
皆様、ご協力のほどよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
 
ここでもう一つお願いがございます。
ライブに複数回来て下さる方はコントは毎回新鮮な気持ちで笑う時は堂々と笑って下さい(笑)
何かをちょっとずつ変えたい人たちなので、回を重ねる毎に少しずつ変化していく気がするんですけどね。
そもそも台本は存在せず、話しながら流れを決めただけなので、、、スリルがあるわー。
 
いやー、ありがたい。
僕のお願いに快く付き合って下さるみんな、本当にいい人たちです。
そんな仲間との心通わせたハーモニーも是非楽しんで下さい!
 
<追加公演概要>
『ホッとSTYLE Vol.9』
【日時】2019年2月23日(土)開場13:15 開演14:00
【会場】STAR PINE'S CAFE
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16
【出演】加藤慶之(Vocal from RAG FAIR)、長谷川友二(Guitar)
【スペシャルゲスト】引地洋輔(Vocal from RAG FAIR)、
ゆうき、たろう、KWANI(Vocal from ダイナマイトしゃかりきサ~カス)
【料金】(税込):5,500円(整理番号付・全自由) 
※ドリンク代別(別途1ドリンク)
【チケット発売中】
ローソンチケット(Lコード:73373)
 
 
『Cool STYLE Vol.2』
【日時】2019年2月24日(日)開場12:45 開演13:30
【会場】STAR PINE'S CAFE
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-20-16
【出演】加藤慶之(Vocal from RAG FAIR)、光田健一(Piano)、
土井孝幸(Bass)、新村泰文(Drums & Percussion)
【スペシャルゲスト】引地洋輔(Vocal from RAG FAIR)、
ゆうき、たろう、KWANI(Vocal from ダイナマイトしゃかりきサ~カス)
【料金】(税込):5,500円(整理番号付・全自由) 
※ドリンク代別(別途1ドリンク)
【チケット発売中】
ローソンチケット(Lコード:73422)