今日はRAG FAIRメンバーとそのファミリーで新年会をやりました。

益々面白くて魅力的な人たちです。
リスペクト出来るメンバーと一緒にいられるのは本当に有難いことです。
RAG FAIRでまたライブをやる時に自分も必ず成長していたいと思います。

ということで今年もバリバリやっていきます!

昨日も書いたのですが、
加藤慶之ソロライブの追加公演のチケット一般発売が今日から始まりました。

https://www.ragfair.jp/posts/5577165

https://l-tike.com/katoyoshiyuki

 


宜しくお願いします!
リクエストも有難うございました!

————

そして4月にはBROAD6のツアーがあります!

https://www.facebook.com/BROAD6-491605950892666/

あなたを夢と魔法の世界へお連れ致します。

————

そしてその前の3月には、岩手県北上でボイストレーニングをさせて頂きます!

https://ameblo.jp/mokoyoru/entry-12435196027.html

北上でのボイトレは2年半ぶり6回目。。。だいぶお久し振りになってしまいすみません。
しかしこの2年半でボイストレーナーとしての引き出しも増えましたので、より皆様のお力になれると思っています!

————

あと昨日はハモカンで、あるレコーディングがありました。
その写真も。


————

そして最後に、大坂なおみ選手、おめでとうございます!!!
試合を観ながらだいぶ熱くなってしまいました。
凄いですねー。感動で涙が出ました。