10月20日(土)福島フェス!
夜は雨が降ってしまったのですが、今年も沢山の方が集まって下さいました。
有難うございました!!

お蔭様で楽しい時間になりました。

今年は公開リハーサル無しで本番に突入してみたこともあり、正直いつも以上に色々起きていましたが(笑)、とりあえず盛り上がりますなー。RAG FAIRの人たち面白いです。ファンの方々温かいです。凄いなぁ。本当に感謝感謝です。

今回ベースボーカルをやって下さったKWANIさんも有難うございました!

そして福島フェスの実行委員の方々、スタッフの方々、有難うございました。
実行委員の一人である洋輔もお疲れさまでした。

また来年の福島フェスにも出演出来ますように!