6月9日(土)成城ホールにて、ハモカンのレコ発LIVEをやります!

昨年12月にハモカンの1stアルバムをリリースして、6月9日のライブはハモカンにとっては初のレコ発LIVEなのです。


ライブまで1週間を切ってしまいました。
その準備を今必死でやっています。

今回のライブはレコ発ということでアルバム曲は勿論ですが、それ以外にも気合入れて色々準備していまして、その中でも一番大変なのがアカペラメドレー。
けっこうな大作でして30曲くらい連なっていて、楽譜で28ページ550小節(写真に写っている楽譜に更に2ページ追加)、時間にして25分前後あるだろうか。

これを全部覚えるために必死なのである。
アレンジをやって下さっているリーダー光田さんはこういう大変なことをメンバーに課すのが大好き、
しかし結局それを光田さん自身もやらなければならずそれも楽しんでいる。
ドSなんだかドMなんだか。


アルバム曲もいつもの4人で演奏するのもありますし、今回スペシャルサポートで新村泰文さん(Drums, Percussion)と土井孝幸さん(Bass)が入って下さいますので、更にデラックスなサウンドでお届けしちゃいます!
もう既にご一緒させて頂いたわけですが、極上のグルーブの上で体が自然と動いてしまう贅沢でウキウキな時間でした。
皆さんもその世界にお連れしたい!



是非是非いらして下さい!!!!!


ザ・ハモーレ・エ・カンターレ
「ザッツ・ハモカナイズ!DX」


2018年6月9日(土)
東京・成城ホール(東京都世田谷区)
15:30開場 / 16:00開演

詳細は下のリンク先でご確認下さい!
http://ken132da.blog43.fc2.com/blog-entry-869.html