先日も少し書かせて頂いたのですが、
僕が生まれ育った国分寺市で新しくオープンする施設『cocobunjiプラザ』がありまして、そこで4月3日(火)に行われる開館記念イベントに、RAG FAIRの加藤・洋輔・健一の3人で参加し、歌のワークショップ的なことを行います。

このワークショップは親子が対象で、親子で一緒に歌ったりハモったり出来たらと思っています。
親子ではなくても大人と子供が一緒に来てくれればOKだそうで、甥っ子、姪っ子、親戚の子供、お孫さん、と一緒とかでもありなんだそうです。

参加費は無料です。
追加募集の締め切りが3月16日(金)(当日消印有効)です!
詳しくは下のページにてご確認下さい!

http://www.ragfair.jp/posts/3825398

http://www.city.kokubunji.tokyo.jp/machi/1017574/1017764.html

宜しくお願い致します!