2018年2月にまたバースデーライブをやらせて頂きます!

こんな僕ももう40歳になるわけです。

この節目にライブを2daysやってしまおうと思います。

しかも違う内容で。

1日目は『ホッとSTYLE vol.8 A Capella LIVE !!』アカペラのライブ。
2日目は『Cool STYLE vol.1』ピアノとウッドベースとパーカッションと歌でクールなライブ。


まず、歌うこと大好き加藤の原点はアカペラにあります。
アカペラとの出会いが僕の人生を一変させました。
アカペラと出会ったその日から、歌いたくて歌いたくて、歌わなかった日が無いんじゃないか、というくらい歌にのめり込んでいきました。
僕の半生を振り返ろうとする時、アカペラが原点に座っています。

出演者ですが、
アカペラを通じて出会った引地洋輔と荒井健一(from RAG FAIR)や、10月にRAG FAIRのベースとしてヘルプで入って下さった中田啓一郎さんにも来て頂けることになりました。

しかしいつもと違う点がありまして、
出演者として、
高校生の時に一緒にアカペラを始めたメンバーや、大学時代に一緒にハモっていたメンバーにも来てもらって、思い入れのあるアカペラのナンバーをお届けしようとしていること。

つまり、出演者にプロもいるけどアマチュアもいます。
つまり、演奏もトークもアマチュアな部分が出てくると思います。
・・・あっ、そもそもトークがプロっぽかったこと一度も無いや。

ということで、それでも温かい目で観て下さる寛大な心をお持ちの方、是非いらして下さい!

高校生の時に初めて全校生徒の前でアカペラを披露した時の映像なども観て頂いたりしようと思っております。

RAG FAIRのアマチュア時代を知るモコちゃんもゲスト出演して下さいます。

僕がアカペラに出会ったのが17歳ですから、アカペラとの付き合いは23年になります。
その23年のアカペラ人生の初期に出会ったアカペラたちを中心にお届けしていきます。


そして2日目、
40代になる加藤がちょっとクールな音楽をクールなスタイルでお届けしようと思います。

ピアノ演奏と楽曲のアレンジは光田健一さん。
僕が最も信頼・尊敬するミュージシャンです。
僕の半生を振り返ろうとする時、原点から伸びるX軸上に光田さんが座っていて下さっている感じ。

パーカッションは佐藤直子さん。

ウッドベースは須藤ヒサシさん。
RAG FAIRの『Raggage』の舞台でも共演させて頂きました。

そして今回スペシャルゲストとして、
RAG FAIRのおっくんが来てくれます!
おっくんももうすぐ40歳になりますからね。
40sコンビでクールなサウンドを奏でられたらと思います。

======================

2018年2月24日(土)
『ホッとSTYLE vol.8 A Capella LIVE !!』
会場:STAR PINE'S CAFE(吉祥寺)
http://mandala.gr.jp/SPC/home

18:00開場
19:00開演

チケット代 5,500円(税込)(ドリンク代別)

出演者:
加藤慶之(from RAG FAIR)
ゲスト:
引地洋輔(from RAG FAIR)
荒井健一(from RAG FAIR)
中田啓一郎(from VOXRAY)
橋本朋子(FM岩手 ラジオパーソナリティ)
他6名(加藤慶之の友人)

======================

2018年2月25日(日)
『Cool STYLE vol.1』
会場:STAR PINE'S CAFE(吉祥寺)
http://mandala.gr.jp/SPC/home

13:30開場
14:30開演

チケット代 5,500円(税込)(ドリンク代別)

出演者:
加藤慶之(Vocal)(from RAG FAIR)
光田健一(Piano)
須藤ヒサシ(Wood Bass)
佐藤直子(Percussion)
スペシャルゲスト:
奥村政佳(Voice Percussion)(from RAG FAIR)

======================


詳細は下のリンクよりご確認下さい。
http://www.ragfair.jp/posts/3424721

ファンクラブ先行予約受付が、12月27日(水)から始まります。

どうぞ宜しくお願い致します!