10月14日(土)は六本木ヒルズアリーナにて行われた福島フェスにRAG FAIRで出演しました。

小雨が降っていましたが、沢山の方々が足を運んで下さいました。

有難うございました!


今回のヘルプベースボーカルは中田啓一郎さん。
学生の頃からの憧れのアカペラグループのベースボーカルでして、そんな方と共演出来てとても嬉しかったわけです。

そしてその嬉しさを何倍にもしてくれたのがお客さんたちでした。
中田さんとRAG FAIRの共演をすんなり受け入れて楽しんでくれていたのが本当に嬉しかったです。

ベースボーカルとして百戦錬磨の中田さんですが、RAG FAIRと一緒に歌うとなるとRAG FAIRのファンの方々に受け入れてもらえるのか、中田さんの中で不安もあったようなのです。
しかしライブが始まってみれば、ファンの方々の受け入れ体制が凄かった(笑)

そんな温かいあなた方が応援して下さるRAG FAIRは幸せ者だなぁと、改めて思いながらライブを楽しみました。
中田さんの不安も吹き飛んで、中田さんも本当に楽しかったと言って下さいました。
皆さんあっての楽しい時間でした。

福島フェスの実行委員の方々、スタッフの方々、有難うございました。
実行委員の一人である洋輔もお疲れさまでした。

また来年も福島フェスが行われたら、きっとそこにRAG FAIRも居ます。
気が早いですが、また来年も福島の食べ物、お酒、物産、伝統、そしてRAG FAIRのライブを楽しみにみんな集合!(笑)

有難うございました!