今年もRAG FAIRで福島フェスに出演します!

明日、10月14日(土)18:30〜
場所は、六本木ヒルズアリーナ

です!

http://fes.fukushima.jp/stage.php

今日もそのリハーサルをしてきました。

今回、ヘルプでベースに入って下さるのは中田啓一郎さん。
僕にとって学生の頃からの憧れのアカペラグループのベースボーカルで、今はVOXRAYというグループでも活躍されています。
歌声は勿論の事、話し声から低音ボイスが心地よくていつも僕はトロけています。
今回共演出来ること、本当に嬉しいです。

 

写真は、、、前回のリハーサルと今日のリハーサルにて。
今日は僕が白飛びしてみました。。。怖い。。。

中田さんも写っておりますー。


心配なのが、、、
明日は雨っぽいんですよねー。
しかし気象予報士おっくんが、「ずっと降っているわけではないと思う。」と言っておりました。
だから大丈夫!?

会場に屋根もあります!
来て下さる方々、お足元にお気を付け下さい。

会場にて福島の食べ物、物産、伝統も是非お楽しみ下さい!!


それから、
ハモカンのクリスマツリ、今年もやります!
その先行予約受付が始まりました!

http://ken132da.blog43.fc2.com/blog-entry-845.html

12月17日(日)名古屋公演
12月24日(日)大阪公演
12月25日(月)東京公演

もうこれをやらないと1年が締めくくれない感じがしております。
今年も楽しみです。


まずは明日!
寒いことも予想されますから、温かい格好をして是非いらして下さい!