4月12日はモーションブルー横浜にてアカペラセッションに出演しました。

しゃかりきメンバー3人とVOJA-tensionの榊原君とRAG FAIRの荒井健一と僕でのステージ。
{39DEE536-0059-45AC-9B78-0E406CED9607}

僕らの中でのアカペラのスタンダードを中心にお送りしました。

しかしアカペラーたちの中でのスタンダードも時代と共に変化しているので、一人だけ若い榊原君にはスタンダードではないものも多かったかもしれません。
そこは先輩風吹かせて?(笑)頑張ってもらいました。

いやー、かなり楽しい時間になりました。

ご好評頂いて、銀座での公演も決定しまして、もうチケット受付が始まっております。
もうすぐ完売とのことで、興味がある方お急ぎ下さい!

----------

そして4月22日は、これまたモーションブルー横浜にてBROAD6のライブでした。
{E4B29097-C953-4D6B-9ED6-813BFB7615CF}

やはりこの6人でしか奏でられないサウンドがあります。
この6人が奏でるハーモニー、アレンジ、そしてお客さんの反応に僕自身も身震いする感覚があります。

確実に進化しているBROAD6の『Love Voyage』
5月7日(日)もモーションブルー横浜にて、
6月3日(土)・4日(日)は神戸 K-waveにて、
行いますので、是非いらして下さい!

----------

そして昨日はRAG FAIRでリハーサルでした。
{29B33A91-9121-4D44-8CF1-2D5B5524AB54}

どのグループも色が違い、必要とされるスキルが違って本当に面白いです。

----------


あっ、書き忘れてたので追記!

4月16日は洋輔のライブにゲストとして出演!

踊ったし歌ったし楽しかった。

おでんの歌が頭から離れなくて困っているよ(笑)

あれは名曲だな。

{6C390879-13FA-43AE-A415-211C46977174}